プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年と成人のお泊まりについて。
私は17歳で彼氏は27歳です。バイト先で知り合って付き合って半年なのですが、彼氏が父親と一緒に住んでいます。
それで私は夜ひとりで寝るのが寂しい時などにお泊まりしたいと言うのですが(家でもホテルでも)彼氏はOKするのですが、彼氏の父親が了承をくれません。
いくら付き合っていてもまだ未成年だし非常識と言います。
私の親は了承しているのですがその場合でもダメらしいです。正直半年も付き合っていれば体の関係もあるし、交際を許している時点で体の関係は承認しているようなものなのに、どうしてお泊まりがダメなのでしょうか?
非常識だと思いますか?高校生同士のカップルは親がOKしたらお泊まりしてもいいのに、私の親がOKしていて彼氏は成人なのに父親がだめと言うわけが分かりません。

A 回答 (3件)

だいぶ昔の話ですが^_^:


男性の僕も25歳で17歳の彼女がいました。

でもさすがに法律上18歳にならないと手を出すと犯罪になってしまうので18歳になるまでは人の見てないところでキスぐらいはしましたけどそれ以上はしませんでしたね。

何にもしてないとは言えお泊まりをするのはもうすでに犯罪になってしまうので、彼の為を思ったら18歳になるまで我慢しましょう。
    • good
    • 2

人間、いろんな人間がいて考え方が違うのは当たり前だろう。


それを自分の考えや、やりたい事に対して反対したからと非常識というほうが自己中心的な考え方と言わざるを得ない。
大体27才にもなって親の了承がないと行動出来ない、自分の行動に責任を持って動けない方がどうかと思うが。
    • good
    • 1

いやいや、


貴女の親が許してる方がおかしいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!