プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイナポイントは付与されるカードにあらかじめ二万円チャージしておかないといけないですか?

A 回答 (5件)

カード作成に付与される5000ポイントが欲しければ2万円チャージ(又は支払い)してください。

いらないならしなくて良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャージしなかったら15000円しか貰えませんか?

お礼日時:2022/11/06 10:08

チャージしないと1万5千円分だけです


残りの5千円は2万円分の買い物に対しての割引になってます
    • good
    • 0

はい、そうです。

    • good
    • 0

第一弾のマイナポイント5000円付与は、20000万チャージしなければもらえません。

ただ、これを欲しくなければ、決して無理してチャージする必要はないですね。
    • good
    • 0

そんな必要は一切ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!