アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人2人、子供1人、月の食費は1万かかります。
1週間の献立を考えて安いスーパーで週に2日買い物をしています。
食費を3万におさえたいですがなかなかできません。
食費を節約する場合献立を考えず特売品を買うべきでしょうか、、

A 回答 (3件)

特売品を買うとかではなくて


安い食材で美味しい料理を作れるようになりましょう
旬の物を買うと安いです
節約とか全くしなくても月に3万あれば十分足りるはず
    • good
    • 0

>大人2人、子供1人、月の食費は1万かかります


>食費を3万におさえたいですが
↑ごめんなさい、1万じゃないの?3万に収まってますけど、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい入力ミスです、、
4万かかっているのを3万におさえたいのまちがいです

お礼日時:2022/11/06 13:56

特売品や値下げ品に決まってるでしよ。

そこから献立を考えるのが節約。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!