プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出目ですか奥目ですか?

「写真あり」の質問画像

A 回答 (5件)

どちらでもないですね。


綺麗な目をしてますよ!
    • good
    • 0

陰毛が長そうですね・・

    • good
    • 0

奥二重ですね

    • good
    • 0

駄目ですッ!

    • good
    • 1

強いて言えば奥目ですが、気にするほどではありません。


もっと笑顔で!
その方が遥に魅力的に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!