ある事情で早めに答えがほしいんですが
ELTの「Over and Over」の歌詞がのってる
サイトありませんか??
2,3個歌詞検索のサイトにいったんですが
その曲がなぃかわたしのパソコンがおかしくて
表示されないんです(泣
どなか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今晩は


下記はどうでしょう?↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=Over+and+ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/10 01:44

PCはたぶん著作権の関係で、出てないのかな・・・?


携帯なら、Nメロディの歌詞サイトで、みれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯で探すというても
ありましたね!!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/10 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYou read the more books the wiser you become

The wiser you become, the more books you read.
「賢くなるほど、本をたくさん読む(意味的に逆に思えるかもしれませんが、気にしないでください)」の主節(the more..)を普通の語順にしたい場合、

You read more books the wiser you becomeまたは
You read the more books the wiser you becomeでいいですか?

Aベストアンサー

The wiser you become, the more books you read.
「賢くなるほど、本をたくさん読む」

You read the more books the wiser you become. の方が本来ですが初めの方の the は省略されることもあるようです。

この the は定冠詞や that と同じ性質のもので、何かを指して「そのくらい」という意味を持つものです。

the wiser「そのくらい賢く」- どのくらい? - 本を読むくらい
the more books「そのくらい多くの本」 - どのくらい? - 賢くなるくらい

お互いがお互いを指していて、本来どちらが主でどちらが従ということはなく比例を表すものです。しかし現実には一方の事柄がもう一方の事柄を決定することが多く、決定する方を「主」決定される方を「従」とするようになり、従節の “the 比較級” が接続詞的に感じられるようになり You read more books the wiser you become. のような形が現れたものと思われます。

The wiser you become, the more books you read.
「賢くなるほど、本をたくさん読む」

You read the more books the wiser you become. の方が本来ですが初めの方の the は省略されることもあるようです。

この the は定冠詞や that と同じ性質のもので、何かを指して「そのくらい」という意味を持つものです。

the wiser「そのくらい賢く」- どのくらい? - 本を読むくらい
the more books「そのくらい多くの本」 - どのくらい? - 賢くなるくらい

お互いがお互いを指していて、本来どちらが主で...続きを読む

QELTの「Over」の英語版??を歌うアーティスト

ELTの「オーバー」という名曲がありますよね。

それを英語で歌う外国人の男性アーティスト名を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

FMで偶然耳にして、ずっと気になっています。曲調はELTとメロディーが微妙に違うのですが、サビはそっくりでした。

披露宴の曲に使おうかなと思っていますので、ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

もしかしたら、「Over and Over」という曲のことを仰っているのでしょうか?

↓試聴

http://avexnet.jp/item/every/disc/product/AVDD-20284.html

↓歌詞

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65192

それでしたら、ELT Songs from L.A.の「Over and Over」だと思います。
歌っているのは、ジェイソン・シェフというアーティストのようです。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://avexnet.jp/item/every/disc/product/AVCD-30071.html

http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=AVCD-11728

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Every_Little_Thing

Q池袋K-BOOKSアニメ館への行き方

池袋のアニメイト本店からK-BOOKSアニメ館への行き方教えてください
もしくは池袋からでもかまいません

サイトで見てもK-BOOKSへのアクセスが書いてないので

Aベストアンサー

あら本当、案内MAPが役目を果たしてませんね。
http://www.k-books.co.jp/company/shop/anime.html

住所を地図で調べるとここ↓でした。
サンシャインシティのすぐそばです。
ストリートビューでサンシャインシティ側から見ると看板が確認できます。
https://goo.gl/maps/eWGZW

QELT 「Crispy park」の歌詞カード

先ほどEvery Little Thingのアルバム「Crispy park」の初回版を中古で買ったのですが、歌詞カードが見当たりません(^^;)

本のようになってるものなので、直接そこに書いてあるのかな?と思いましたが歌詞らしきものは書いてないですし…

もしCrispy parkの初回版をお持ちの方いましたら、どんな風に歌詞カードが付いていたか教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

B4サイズ位の大きさで、正方形の白い紙が、折りたたまれて
CD,DVDの入っている反対側のページに入っています。
私も言われてページをめくっていたら、ポロッと落ちてきたので、
正確な場所は分かりませんでした。
文字のみで、歌詞とクレジット以外、特別なことは書いていません。

Qretreat on the booksとは?

retreat on the booksとは?

"We've had this retreat on the books now for months. And Julie's looking forward to it."

ここにあるretreat on the books now for monthsはどういった意味でしょうか。

Aベストアンサー

retreat は「隠遁、避難」
on は「...に従事して」で本を読むというより、
「本を執筆するために避難している」

私たちはもう何か月も、本の執筆のために引きこもっている。
最後の it は本が完成することを表しているのでしょうか。

QJanne Da Arcのぃぃ歌

Janne Da Arcの歌で個人的に大好きな歌がある!っと言う方オススメな曲教えてくださぃ♪何でもいいですー。ヨロシクお願いします☆

Aベストアンサー

ジャンヌファンの男です。

とりあえず個人的に好きな曲をいくつかあげておきます。

マリアの爪痕、EDEN~君がいない~、HEAVEN/メビウス、Love is Here、月光花/WING

ジャンヌはアニメの主題歌を結構歌っているので、(上記以外に霞みゆく空背にして)アニメ好きでもある私にはたまりません。
月光花はジャンヌで一番売れた曲ではないかと思います。(30万枚くらい)カップリングのWINGも好きな曲です。
2月に2枚目のベストアルバムも発売されたので参考までに。
また、結成10周年を記念してジャンヌと平行してメンバーがそれぞれソロ活動も行うらしいです。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/janne/index.html

QThe students have books.

The students have books. その生徒たちは本を数冊づつ持っている

The students have a book. その生徒たちは本を一冊づつ持っている。

これで合ってますでしょうか?


主語と目的語の一致で生徒が複数だから本も複数形にするとかじゃないですよね?
The students have books. その生徒たちは本を一冊づつ持っている?

Aベストアンサー

>The students have books. その生徒たちは本を数冊づつ持っている
>The students have a book. その生徒たちは本を一冊づつ持っている。
>これで合ってますでしょうか?

残念ながら、間違っています。

>主語と目的語の一致で生徒が複数だから本も複数形にするとかじゃないですよね?

というのも、正解ではありませんが、上の考えよりはマシかも。

例えば、家族の話で、We have a big house. と言うときに、家族全員が、1軒ずつ大きな家を持っている、と、解釈したりはしませんよね?それと同じです。

なので、例えば、

>The students have a book. その生徒たちは(共有物として)本を1冊持っている。
>The students have books. その生徒たちは(共有物とは限らないが、トータルで複数の)本を持っている。

>その生徒たちは本を数冊づつ持っている。 Each of the students has some(/several) books.
>その生徒たちは本を一冊づつ持っている。 Each of the students has a book.

みたいな訳にしないといけません。

>The students have books. その生徒たちは本を数冊づつ持っている
>The students have a book. その生徒たちは本を一冊づつ持っている。
>これで合ってますでしょうか?

残念ながら、間違っています。

>主語と目的語の一致で生徒が複数だから本も複数形にするとかじゃないですよね?

というのも、正解ではありませんが、上の考えよりはマシかも。

例えば、家族の話で、We have a big house. と言うときに、家族全員が、1軒ずつ大きな家を持っている、と、解釈したりはしませんよね?それと同じです。

なの...続きを読む

Q歌詞検索サイトにおいて、歌詞のテキストコピーが出来ないのは何故?

(このカテゴリで質問するべきものなのか、と、迷いましたが・・・)


「歌まっぷ」や「Uta-Net」などの、日本語歌詞検索サイトでは、検索した結果で表示される歌詞が、テキストコピーできないようになっています。

(例えばマウスをドラッグしても、歌詞の文字を選択することが出来ない)

また、印刷することは、禁止されているようです。
(PrintScreenとかで取り込めますが、それは禁止ということなのでしょう。)

「ストリーム形式」っていうらしいんですが、そのようなことによって、JASRACの許諾を得ているみたいです。

なぜストリーム形式ならば、許諾を得られるんでしょうか?

http://www.utamap.com/

http://www.uta-net.com/

Aベストアンサー

↓を読むと事情が良く分かるのですが、厳密には印刷を禁止しているのではなく、印刷が出来る状態にするとJASRACに支払う金額が膨大になるので、無料で歌詞を表示する大手サイトでは事実上印刷が出来ないという事になるようです。

JASRACの許諾を得ていても、少量の歌詞を掲載しているサイトでは印刷が可能なのでしょう。

参考URL:http://www.kenichimaehashi.com/kmsoftlab/lyricsmaster/copyright.html

QK-BOOKSさんでの郵送買取について

初めまして
今回、いらなくなったアニメのトレカなどのアニメグッズをK-BOOKSさんで郵送買取で売ろうと思っています。
そこで質問をさせてください。

1、(K-BOOKSさんに限らず)みなさんがトレカを売る(または送る)ときは、トレカをどのように包装して送るのが普通なのでしょうか?

2、K-BOOKSさんにアニメイトでしか売ってない限定のアニメグッズは売ってもよろしいのでしょうか?

3、CD等の初回限定版でついてきたグッズのみを売るというのは可能でしょうか?

4、漫画雑誌の懸賞で当たった品はK-BOOKSさんでは売れませんよね?
もし買い取ってくれる所を知っていましたらお教えください。

5、(K-BOOKSさんで郵送買取でグッズを買い取ってもらった方へ質問)売ったものの種類(CDとか)・発送方法・いくらくらいになったかを覚えていらっしゃいましたら、お教えください。

質問数が多いですが、わかる質問だけでもお答えくださると、幸いです。

Aベストアンサー

K-BOOKSさんで買物したことがあります♪
なんでも扱っていますので、ご質問1~4のものはすべて売る事が可能だと思います。ただし売り場面積があまり広くないので、1~4にかかわらず「在庫が動かないジャンル(作品)の物」は断られる可能性があります。ようはどんなグッズかどうかではなく、どんなアニメのものかが大事です。

トレカは購入時の数枚入りパックの袋を再利用して入れ、全体をまたビニールでくるんで送れば良いのではないでしょうか。
店頭に並べるときのスリーブはK-BOOKSさんが用意しています。

QEvery Little Thingのぃぃ歌

最近Every Little Thingの曲が好きになってきました♪あまり曲を知らなくてみなさん。好きな曲 オススメ などありましたら教えてくださぃ。

Aベストアンサー

こんにちは!

個人的な意見ですが、私は、2月14日に発売された
『14 message ~every ballad songs 2~』というアルバムの収録曲である「UNSPEAKABLE」「キヲク」「ソラアイ」「nostalgia」「恋文」「また あした」「愛の謳」 という曲が大好きです。

参考URLのはELTのオフィシャルサイトです。「discography」という所をクリックし、曲を選択すると視聴できますよ♪

良かったら、聞いてみてくださいね☆
好きな曲に出会えるといいですね!

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/elt/news.html


人気Q&Aランキング