プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬と猫
どちらが好きですか?

A 回答 (9件)

どちらも好きだけど!



猫は散歩がいらず、 おうちのキャットタワーで運動して、 猫トイレで
必ず用を足すので 飼いやすいです!

犬は 朝夕の散歩がいるし、 犬はシートで用を足すより 散歩の途中に糞尿をするのが多く 公園が犬の糞尿と 糞の袋を捨てて帰る 我が町はマナーがなっていない町。

今は 猫です。

若いときは 犬と散歩で 走ったりするのが楽しかった!
    • good
    • 0

「犬と猫 どちらが好きですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

わ、クニちん(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)―♥️



ネコですにゃ

愛ネコの えだまめ です。
「犬と猫 どちらが好きですか?」の回答画像8
    • good
    • 1

断トツ「猫」です。


20年前に猫を飼っていました。
いまはテレビ番組で楽しんでいます。
「世界ねこ歩き」など....。
    • good
    • 0

どっちも大好きですが、今は犬飼いたいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

猫です。


世話が楽だし 顔が可愛い。
    • good
    • 1

私は色々飼いましたので、、、、


どちらかを選ぶなんてムリぽ。

一時期、同時に犬猫2匹ずつ飼ってましたわ♪
「犬と猫 どちらが好きですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

どちらも嫌い。

    • good
    • 0

う〜ん正直言うと、どちらもそこまで興味無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!