プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくはハローワークで仕事を探すしか方法がないのでしょうか?
ちなみに身長は187cmです。

A 回答 (8件)

そういうのを昔は半鐘泥棒と言った。


目指せ、第二の小籔。(小籔は188cm)
    • good
    • 0

ハロワは背は関係ないです。

ハロワと、後、タウンワーク、フロムエーナビとかある。
    • good
    • 0

ひょっとしてハロワからも見放されかけているんじゃないの(・・?

    • good
    • 0

背が高いのですねぇ。

容姿に自信があるならモデルか芸能プロダクションにでも応募してみては?何度もここで「身長187です」と訴えるよりは建設的だと思います。
    • good
    • 0

身長は全く関係ないから、笑

    • good
    • 0

ハロワしかないよ。

    • good
    • 1

ハイハイ。


とうの昔に皆飽きてるよ。
    • good
    • 2

そんなに身長が自慢ならプロレスでもしたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!