アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

握り寿司を食べるときは必ずコーラを飲みますか?

A 回答 (11件中1~10件)

もちろんです! 美味しい物を食べて美味しい物を飲む! これでいいのだ‼︎



※正確にはコーラではなくメロンサワー
    • good
    • 0

必ずってことはないですが、回転すしではメニューにあるのは事実。

普通の寿司屋でそれやったら叩き出されるかもしれませんね。
    • good
    • 0

コーラーではなく、麦茶か紅茶。


今は寿司屋でなく、家で食べる時代。
高いので、小売りしてくれる店に行って
3割引きの時に買います。
確か前回買ったときは1人前が378円折詰でした。
    • good
    • 0

寿司なら緑茶

    • good
    • 0

日本人なら最低最悪の取り合わせです。


外国人なら致し方ないかもしれませんけど...。
ビールを飲むという日本人が少なくないみたいですが、粗が吹くれて寿司が不味くなります。
    • good
    • 0

飲まない。

    • good
    • 0

やはり、ビールか日本酒が良いですね。


未成年なら緑茶で。
    • good
    • 0

如何なる場合でもコーラは飲みません。

    • good
    • 0

実にキモイ取り合わせですわ!!

    • good
    • 0

お寿司食べる時は日本茶がいいです(⁠*^⁠^⁠*)



ちなみにコーラよりペプシ派です♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!