エクセル(マクロ)で、投資信託を研究しています。

投資信託も動きを捕捉しないと、
投資チャンスを逃してしまう事が多いと
感じています。

そこで、「流れ」を掴む為に投資信託コードが
必要になるのですが、ポータルサイトなどで
1つ1つコピーしています。

しかし、膨大にあるので 一度に知る方法は
ありませんか?

A 回答 (3件)

ヤフーを使って、ヤフーのポートフォリオに登録するのはどうなんでしょうか?

• 0

SuperLeさん、早速回答頂きましてありがとうございます。

ログインパスワードが、何度やっても蹴られるので
別IDで失礼します。

教えて頂いたサイトで検索したのですが、
ある程度は出てきたのですが
どうも一部分だけのようです。

検索の仕方が悪かったのでしょうか・・・

他にもありましたら、
皆さん、よろしくお願いいたします。
    • 0

ブルームバーグの投資信託コードの検索

http://www.bloomberg.com/apps/tkrlookup?template …

は、いかがですか?
    • 0