プロが教えるわが家の防犯対策術!

富山県観光して漁港で色々魚を買ったので持参した保冷剤入りの発泡スチロール箱に詰めて、帰りにセブンイレブンでロックアイスも買って入れて帰宅しましたが、
ロックアイスの袋に穴が空いていたみたいで水でビショビショになってました。
今までLAWSONとファミリーマートのロックアイス使っていてセブンイレブンのロックアイス使ったのは今回が初めてでしたが、
セブンイレブンの、ロックアイスは袋が脆いのですかね?
偶然でしょうか?

A 回答 (2件)

過去に何度も購入した事がありますが、一切そのような事はありませんでした。


たまたまでしょう。
もっと言えば、ローソンでもファミマでも同様の事は起こり得ると思います。
    • good
    • 2

ロックアイスといえばコクボの一択です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!