プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が恥骨を骨折する原因って、性行為しかないんですか?

質問者からの補足コメント

  • この前テレビで女性が「恥骨折りました」と言っただけで、下ネタ特有の気まずいような何とも言えない空気が流れたので、質問しました。

      補足日時:2022/11/07 08:55

A 回答 (6件)

「恥骨」確かに名前が意味深です。


そう言った女性も、ちょっとだけそうしたバラエティーウケをねらったのかもしれません。

ですが実際は、中高年の女性なら、骨粗鬆症で。若くてもアスリートの方なら、トレーニングのし過ぎで、骨折することがあります。

とても深刻で、痛く、治療に時間がかかるのだとか。スタジオの空気は、「あら?」から始まり、「うゎ…。大変でしたね」に着地したのでは。
    • good
    • 0

まず、恥骨折りましただけで気まずいのは、そこの部分を妄想させるようなことを言える神経を疑ったのだと思いますよ。

下ネタとは感じません。
    • good
    • 1

盛大に転んで、


尻もちをつくと、
骨折することもあります。
    • good
    • 0

んなわけないわ

    • good
    • 1

性行為で折れることのほうが難しいと思う。

    • good
    • 1

普通に考えて よほど固い物がぶつかったとか、転んでうったですよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!