アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナのゼレンスキー大統領は6日夜に配信した国民向けのビデオ演説で、イランがロシアに自爆型ドローン(無人機)を提供したとして、イランによる対露支援を改めて非難、「イランによるロシアのテロ行為への加担は必ず断罪されねばならない」と述べた。

という事ですが、このイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアの手先・走狗・回し者の独裁者は、欧米等から武器・壁・弾薬等を提供するよう要求し提供されて、戦争に使いまくっていながら、一体何を抜かしているのでしょうかね。

戦争にテロもへったくれもないしね。

この馬鹿も独裁者は、自爆型ドローン(無人機)だけはだめであると言いたいのかな。

自作自演テロで自国民を大量殺害しロシアの仕業にしているという噂もあるテロリスト独裁者がね。

A 回答 (2件)

>この馬鹿も独裁者は、自爆型ドローン(無人機)だけはだめであると言いたいのかな。



ウクライナはロシア侵攻以前に、トルコ製の攻撃ドローン バイラクタルTB2を続々と導入し、米英による(ロシア侵攻の)警告を無視し、ドンバスをドローンで激しく攻撃した事で、ロシアが介入へと大きく歩み出した経緯がありますね。

ウクライナが初めてトルコ製の攻撃ドローン使用・動画も公開:ロシアは警告
https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/2021 …

ウクライナで「ドローン戦争」か?:陸上戦に自信をもつウクライナ・米国
https://webronza.asahi.com/politics/articles/202 …

そもそも、ウクライナによる、クリミア橋爆破のテロやロシア国内でのドゥーギン氏の娘ダリア殺害テロも加担していた事がバレてますから、どの口が言うテロ国家かと。

明らかに「おまいう」案件かと。
ただこれは、それだけウクライナが「厳しい」と言う事なんでしょう。
    • good
    • 1

>戦争にテロもへったくれもないしね。



あるよ。ハーグ陸戦条約ってやつね。

>自爆型ドローン(無人機)だけはだめであると言いたいのかな。

民間人攻撃に適用するのは、少なくとも戦争犯罪。

なんで、世の中のことを裏の裏まで知り尽くしている全知全能な君(自称w)が、こんな簡単なことも分からないのだろうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!