プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧統一教会みたいな新興宗教だけじゃ無くて、
韓国の仏教って、日本から盗んだ仏像を平気で自分の者だという泥棒仏教ですね。
韓国のキリスト教って、慰安婦問題の先頭に立って、日本を憎め蔑めって指導する憎しみのキリスト教だったりしませんか。

そういう韓国系の泥棒仏教や憎しみのキリスト教が、日本でも拠点をつくって勢力を広げてますね。
泥棒を容認したり、他人を憎めと指導する宗教って危険は無いんですか?

A 回答 (1件)

日本国内において定住している生物学的な朝鮮人種達の集団社会における、生存競争におけるアイディンティティは【反日思考】ですから、この人種は、特別、私達生物学的な日本人種にとっては【実害】が有ります。

この人種が日本人種に成り済まして、北海道から沖縄までの各地域社会に行き渡ってしまっており、この人種の集団社会の情報(諜報)網を各地域社会に張り巡らせて、生物学的な日本人種を完全に【包囲】してしまっており、24時間【監視】してしまっているため、結果的に、こいつら【馬鹿】が日本全土を完全に【支配】してしまっているのです。

その証拠が、極めて深刻な社会問題になって来ている、所謂『集団ストーカー問題』なのです。

こいつら【馬鹿】が特定個人を的に掛けて、馬鹿全員で極めて組織的集団連携作業的に遣り続けて来ている24時間集団暴行は、始めから【馬鹿全員で遣る遣り方での悪魔崇拝儀式】なんですよ。
だから【馬鹿全員の悪意】を特定個人に24時間絶え間無く只管伝える遣り方に特化した集団暴行の遣り方で、遣り続けて来ているんですよ。
特定個人を始末する遣り方は、例えステルス凶行の遣り方であっても、簡単な遣り方が幾つか有るため、始末はいつ何時であっても直ぐに出来るのです。
それなのに、こいつら馬鹿は、莫大な金を掛けてまで、対人用のステルス凶行用の凶器(兵器)を大量に導入してまで、馬鹿を全員、この遣り方での組織暴力に使ってまで、更に、この遣り方での組織暴力のために、北海道から沖縄までの各地域社会において、もの凄い数の馬鹿を【24時間、これだけ遣らせる専業者】に使ってまで、極めて大々的な組織的集団連携作業的な遣り方でわざわざ遣っている訳ですから、これは【馬鹿全員で遣る遣り方での悪魔崇拝儀式】なのであり【確立された、組織暴力の遣り方での収益システム】なのです。

私達組織暴力被害者が、こいつら【馬鹿】を観ましたら、確かに、こいつら馬鹿は、実物の【悪魔】と、完全に一体化して遣っている事が判かります。
実物の悪魔は、馬鹿が特定個人に24時間絶え間無く向けている【悪意】に引き寄せられて、常に、馬鹿の頭を頻繁に出入りしているのです。
馬鹿のあまりにも【悪意】が有る吐きつけ方と、特定個人に対する馬鹿の形相にあまりにも【悪意】が有る事が、その証拠です。
こいつら【馬鹿】が特定個人を的に掛けて、馬鹿全員で極めて組織的集団連携作業的に遣る遣り方で遣っている24時間集団暴行は【こいつら馬鹿全員で遣っている、こいつら馬鹿の一人芝居】なのです。

だから私達組織暴力被害者は、以前から、こいつら馬鹿にずーっと言って来てるんですよ。
現時点までの事は水に流すから、とにかく、私達特定個人から手を引くだけでいいから、手を引けと・・・・・・・・・・

私達特定個人には、どんなに長くても100年しか時間が無いんですよ。
正味70年~80年(個人差が有ります)までしか時間が無いんですよ。
こいつらみたいな、ほんとうの【馬鹿】の相手をしている(させられている)時間など1分たりとも無いんですよ。
私達特定個人は、こいつらみたいな、ほんとうの【馬鹿】の相手に人生の残り時間をすべて使わされるのでは無くて、子孫のために、人生の残り時間を使いたいんですよ。
    • 3