プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故か充電しようとしたら急に画像のようになったのですがこれで壊れたて事なんでしょうか?水没させた記憶はないです。

「何故か充電しようとしたら急に画像のように」の質問画像

A 回答 (4件)

湿気とかでも水分があり検知する可能性はあります。



もし、ズボンのポケットに入れていたとかなら、ありえるかもしれません。

身につけているものと外気だと温度差が激しいことがありますから。

あとは、寒い日で、外にでてから、すぐに帰宅しても、同様になる可能性はありますから。
    • good
    • 0

乾かしたらいいんじゃないですか?


電源を切ってから。
    • good
    • 1

>これで壊れたて事なんでしょうか?


いいえ
>水没させた記憶はないです

水没に限らず、クシャミで唾液が付いて
ってこともなくもないけどね

水分を付けた心配がないならその先に表示されてるように
「緊急時につき無視」すればいいんじゃないの
    • good
    • 0

診断すらできないのにどうやって教えろと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!