プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年が自転車をパクって公園で騒いでたら通報がきましたそれでその少年は焦って走って逃げましたそのあとその警察がチャリを調べると盗難届が出されていたチャリだということが判明しました。
チャリをパクった人はどうなるのでしょうか、逮捕になるのか電話で警察署に呼ばれるのか。

A 回答 (4件)

親同伴で、呼び出し。



その後、家裁送り。
    • good
    • 0

逃げてるんだから逮捕も呼ぶ事も出来んでしょ。

    • good
    • 1

事情聞いて簡易か家庭裁判所行きかな。

    • good
    • 1

呼び出しだろうね。

(任意での事情を聞く)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A