以前、「元彼と復縁したい」と質問させていただいたものです。

復縁したい気持ちは変わらないのですが
毎日が苦しくて、とてもたまりません。
彼から「時間をください」といわれ、返事を待つ決心をしたものの
やはり前向きになれず、毎晩のように泣いています。
自分では、どこかで一区切りつけたいと思っているのですが・・・

皆さんなら、こういう場合、どの程度の期間で一区切りつけますか?
参考程度で結構ですので、回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も同じようなことを経験したことがあり、何か参考になれば。。。と思い、書きました。

泣いて寝て、起きても現実は変わらない。。。とても辛いですよね。

私は、一区切りをここでつける、ということができなかったので、1週間・次は2週間、その次は1ヶ月、2ヶ月。。。とどんどん倍にして、区切りを何回かつけていきました。

ご褒美を自分につけましたね。
私は、別れたら連絡を絶つようにするので、この区切りのときだけは、メールを送っても良い、としてました。

でも、それはどんな形でも良いと思います。
好きなデザートを食べる、買い物に行って買いまくる、友達とどこか遠出する。。。等々。

区切りだ~~って思うと苦しくなるから、この日は自分を許す日?として息抜きしていけばいいんじゃないかな!
一番辛いときだと思いますが、頑張り過ぎないようにネ><
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
この時期、彼と付き合いだしたので、本当に今は辛いです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今まだ別れて2週間ほどなのですが、何度かメールしてしまいました。
「時間をください」といわれてからは、メールはしないように努力しています。

そうですね、区切りだと思うと
プレッシャーになりそうなので(^^;)
自分を許す日にします。ありがとうございました!!