プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートしたいのにデートはしたくないって言う男が居ます。家で手料理か映画かHだけです。
聞いてもデート自体に魅力を感じないと言われたので、 デートに連れ回したく女?それともつまらない女?って
聞くと、誰とデートしても魅力的でもないし興味がない。って言います。だから毎回相手の部屋でHか、
仕事先に泊まってるホテルでHだけしかしません。
これは、セフレよりも扱い低いですよね?
ただHがしたいだけって事ですし、デートは実際誰ともしてません。Hだけしか興味無い男で、オナニーも週4するほどですので、カレカノとして付き合うのはありえない話ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でした。歴代彼女も知っていますが、体から入るタイプでそこから付き合い、デートや旅行も殆どしてませんでした。ケチです。ドリンクぐらいしか買い与えません。手料理も彼の家にある食材だけで作る程度。
    家でHだけか、ラブホ嫌いでするならビジホ、ラグホ、有名な高級ホテルでお泊りH。(彼女持ち)

      補足日時:2022/11/08 07:24

A 回答 (11件中1~10件)

「歴代の彼女にもそうで、あなたにもそうだからおかしくない」って理屈、納得出来ますか?何か変じゃないですか?



そんな風にしか付き合わなくても(自分優位で相手の気持ちを考えない付き合い方しかしなくても)、結局モテるし女の子が寄って来て選び放題だから、困らない。だから変わる必要もない。そんな人に見えます。

あなたはちゃんと好きなら、彼みたいな自己中な人はやめておいた方がいいと思いますよ。我慢や苦労が絶えないです、きっと。
    • good
    • 0

>歴代彼女も知っていますが、体から入るタイプでそこから付き合い、デートや旅行も殆どしてませんでした。


↑彼女というテイでセフレにしてただけかもしれない。
付き合う前にカラダを許してしまった彼女達も悪い気はしますけど。
付き合ってない男とヤっちゃう女に本気にならない男は多い。

>ケチです。ドリンクぐらいしか買い与えません。手料理も彼の家にある食材だけで作る程度。
↑まあ、これは彼氏だから買い与えないといけない訳じゃないし、ケチでも真剣交際してるカップルはいますけど、、、この彼の場合は違うかもしれないですね。

>家でHだけか、ラブホ嫌いでするならビジホ、ラグホ、有名な高級ホテルでお泊りH。(彼女持ち)
↑割り勘ならまだしもホテル代彼女持ちってそれは無いわ~。
彼女と思ってないですよ。
都合の良い女達だったと思います。

なんでそんな男だと解って不満だらけでまだ付き合って??居るんでしょう?
よっぽとイイ男なんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイスペだからなのでは?
身長は175cmで普通ですが、グラフィックデザイナーで、顔も誰が見てもジョングク似で、体もあそこも大きいです。

お礼日時:2022/11/08 08:36

体目的です。

本気で付き合いを考えて無い。自分も感じているなら別れる事をオススメします。
    • good
    • 1

外に出かける事に興味がないのかもしれませんね。

性欲も強いのでしょう。
あなたと合わないなら
合う人を見つけた方がいいですよ。
多分 彼は変わらないので、あなたが無理して合わさないといけなくなります。
価値観の違い。性格不一致。
別れる理由になりますね。
あなたに合う
アウトドア好きな人を探した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足付け足しました。

付き合って1ヶ月こんな人だと思いませんでした。
無理して付き合うのは精神的に良くないですね。

お礼日時:2022/11/08 07:26

どうでもいいですね


嫌なら付き合わなければいいだけの話です
はっきり言って質問になっていません
「嫌なら別れましょう」
それが唯一の回答
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足付け足しました。

嫌なら別れるその通りですね。

お礼日時:2022/11/08 07:27

誰がどう解釈しても、ただの肉体関係でしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足付け足しました、
お読み頂ければと思います。

お礼日時:2022/11/08 07:27

あなたに対してセックスにしか興味がないんだろう。


飯位連れて行けばいいのに。
まあこういうタイプは無理に外に連れ出してもふて腐れるか、終始機嫌悪いか、現地でしゃがみこんでスマホ弄るしかしないから気分悪くなるだけだよ。

受け入れるなり、別れるしかないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足付け足しました。この男は体から入るタイプでした。
相性良くないと後々好きだけじゃ補えないから先に知りたいと相性がよく向こうがお気に入りになり、私に対してそうゆう態度をとっても嫉妬も酷いですし
束縛も嫌いと言うと
〇〇〇〇ちゃんから嫌われるのは嫌なんだけど!!と直ぐに怒りを露わにします。

お礼日時:2022/11/08 07:34

彼は、元々インドアが好きなタイプ...なのではないでしょうか...?



「デート」と言う言葉(≒型)にあまりこだわらずに、
彼に「どこか行きたいところ無い?」
って聞いてみては、どうでしょうか...?

彼は、1人で行きたい場所もあるだろうし、
質問者さんと一緒に行きたい場所...を思いつくことも、あるかも?知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足付け足しました。
デート自体に行きたい所は無いと答えます、男友達女友達や仕事仲間とは
土日祝飲み会やサ活やライブやイベント等はしていますが、それぐらいしか行動してませんね。彼女とはそうゆうのは一切しない人です、歴代彼女にも。

お礼日時:2022/11/08 07:38

そうですね。


これはカップルとは言えないでしょうね。
カップルにデートがなくてはカップルと言えず、
付き合っているともいえませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足付け足しました、お読み頂ければと思います

お礼日時:2022/11/08 07:41

ただの好みの問題でしょ。


あなたは外デートが好きだとして、それは「セフレよりも低い扱い」になるの? 家デートを「セフレよりも低い扱い」だと言うのは、それと同じだと思いますが。

人は自分とは違うので、恋愛ってそういう「違う存在」と交わるってことだと思います。
それで自分と違うからと言っていちいち「セフレ扱い」だの言ってたら、恋愛なんて出来ないですし、やめた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足付け足しました、お読み頂ければと思います

お礼日時:2022/11/08 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!