プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月母の日ですよね☆今まで母の日にお子さんからもらって嬉しかったものや、自分がお母さんにあげて喜ばれたものとか教えてください!!ちなみにうちは社会人、母40代です☆お願いします☆

A 回答 (3件)

わたしが贈ったものは、少しおしゃれな刺繍入りのハンカチや定番のカーネーションとかバッグです。

お母様の好んで使っているものや好みのものがいいとは思いますが、どんなものでもうれしいはずです。

この回答への補足

ハンカチやバックだったら日常使ってくれそうですね☆☆ありがとうございます!!

• 0
この回答へのお礼

すみません!!お礼なのに補足に書いてしまいました!(>_<)

カーネーションが一般的ですが、アクセサリー(1000円程度)をもらった時は、何時までもきれいなお母さんでいてあげなくてはいけないなあ、と気持ちが華やぎました。

安物ですが、参観日に付けて行き、自慢してます。みなさん羨ましがりますよ。
何を貰うかではなく、子供が何かしてくれたということが、羨ましいみたいです。

親は、子供からならなんでも嬉しいのです。
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントって言うだけでなんか嬉しいし、ウキウキしますよね☆アクセサリーもいいなぁ…☆「たまにはオシャレもしてよ!」っていう意味も込めて…ありがとうございます!!

うちの母はtewotsunagouさんのお母様よりちょっと年配ですから、参考になるかどうかわかりませんが、

母の日の頃はちょうど新茶が出回る時期なので、茶葉のちょっと高級なものをあげたりしてます。
うちの母はお茶が好きなので喜ばれています。
形に残る物もいいですが、お母様の好きな食べ物や、消耗品でもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いいじゃないですか!!?
うちから宇治が近いんで宇治茶とかいいかもしれませんね☆ありがとうございます!!