プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってマスク詐欺に入りますか?

「写真あり」の質問画像

A 回答 (5件)

見事に騙されました。

    • good
    • 0

質問が詐欺なのでは?


同一人物ではないですよね!
    • good
    • 3

どうでしょう。

というか右と左はファッションからメイクまで同一人物とは思えません…。ここまで振れ幅があることに少し違和感が…マスクの方が年齢は5歳以上は若く見えますね。
    • good
    • 1

マスクというより、なんか違う人に見えます


マスクの方が好みだけど
どちらもきれいな人です
    • good
    • 0

いや、マスク無しのほうがずっといいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!