アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日までは普通に表示されていたインターネットの画像が表示されなくなりました。
下に「画像~~のダウンロードをしています」との文字は出るのですが、いつまでたっても画像は空欄のままです。一度、IEを閉じて、また開くと、最初のHPでは画像が出てくるのですが、移動していくと、途中からまた、そういう症状がでてきます。
システムの復元やら、インターネットセキュリティの解除やら、一時ファイルの削除やら、掲示板で探した対策法はいろいろやったのですが、変わりません。
とても困っています。いきなりこうなったのが、なんのせいかなのかわかりません。
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

別のブラウザでそのホームページを確かめてみてくださいな。


IEよりは安全です。

参考URL:http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ce …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールしてみました。見えなかったサイトの画像が表示されました。ありがとうございます。
ただ、ジャバのページが開かないときがあり、いろいろ情報を調べないといけないな、と思っています。

お礼日時:2005/04/13 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!