アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/27にNEWSのコンサートに行く予定です。
仙台駅から宮城セキスイハイムスーパーアリーナまでのシャトルバスを往復で購入したいのですが、3つありよくわかりません。
同じ日の昼公演と夜公演に入って、夜公演の終了後に仙台駅へ戻る場合は画像の上から2つ目のもので間違いないでしょうか?
出発時間についてですが、8:30発のものしかないのでしょうか?
ご教授頂けますと幸いです。

「シャトルバスについて」の質問画像

A 回答 (1件)

開演時間合ってないので、ジャニーズ公式サイトで確認したら


12:00と17:30だよね。なので、2つ目で合ってるかもだけど、
運行バス会社に大至急電話して、開演時間 間違ってないか訊いて、
確認取れれば「チケットぴあ」に連絡すぐ行って修正される筈。
幾らなんでも朝8:30開演ってのは「確認ミス」にもほどが・・・。
(前日の開演時間は間違ってなかったし・・・)

尚、シャトルバスは複数台なので、何時何分発とかないです。
満席になったものから順次ガンガン出発して行きます。
(ついでなので何時が最終便かも質問しておいては?)
ちなみに、乗車時間は 1時間弱(※交通量による)

あと、昼公演と夜公演の間で食事するには会場周辺の徒歩圏に
コンビニだけは有るけど「AEON 新利府」まで戻るには遠いし、
シャトルバス乗る前に何かしら買っておいた方がいいかも。
https://shinrifu-aeonmall.com/static/detail/access
(宮城セキスイハイムスーパーアリーナ:グランディ21敷地内)

最も近いコンビニ
https://goo.gl/maps/LpTnvk2mUPs5k27H8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

親切にお教えいただき、ありがとうございますm(_ _)m
1度バス会社の方へ連絡して、色々確認してみようと思います。
シャトルバスに乗る前に何か食べ物を買ってから乗ろうと思います。
宮城へ行くのは初めてなので助かりました。
敷地内やコンビニのURLまで載せて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/08 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!