何かのアニメのエンディングだったと思うのですが思い出せません。
わかる方よろしくお願いします。


まるでかくれんぼみたい 夢を連れて帰るの
毎日新しくなる 笑顔が大好きよ
晴れても雨が降っても 一緒に遊びたい
楽しい、うれしいを 作ろうね、いっぱい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

曲名はわかりませんが「コボちゃん」のエンディング曲であるのは間違いありません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
コボちゃんとは思いつきませんでした。
コボちゃんのエンディングで調べたところ
「夢のおかず」「白いスニーカー」「明日も会える」の3曲があるようです。
歌詞から推察して、「明日も会える」かも知れませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 11:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日は何の日

今日は何の日

Aベストアンサー

20日はイオンお客様感謝デーです。
20日、30日、5%オフ
年末の日曜ですからイオンは激混みが予想されますね。

Qバトルスピリッツで「ここで決めなきゃ女がすたる!」というのをよく言っていたキャラが誰だったか思い出せ

バトルスピリッツで「ここで決めなきゃ女がすたる!」というのをよく言っていたキャラが誰だったか思い出せません。
すたるの意味は先ほどの質問でわかったのですが誰が言っていたのかがわからないでいます。多分主人公かヒロインの口癖だったと思うんですが…
キャラの名前わかる方いませんか?

Aベストアンサー

http://dic.pixiv.net/a/%E5%8C%97%E6%9D%A1%E9%9F%BF

Q◆『やじうまテレビ』今日は何の日でビキニの話題◆

お世話になります。
7月5日(火)07:30頃『やじうまテレビ』の「今日は何の日」というコーナーでビキニの話題をしていました。
その時、後ろで白っぽいビキニを着た(おそらく)日本人女性の写真が映っていましたが、この女性はどなたでしょうか?
健康的で少し南方系にも見えました。

最初から観てないので分かりませんが、後半、次のコーナーに移る頃には後ろのモニターに映っていました。
写真は古そうで、昭和のものだと思います。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

見ていませんが、昭和で南方系でビキニということならば
アグネス・ラム
かもしれません。

アグネス・ラム
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A0&hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=87F&rls=org.mozilla:ja:official&prmd=ivnsofd&source=lnms&tbm=isch&ei=aaATTvi5NIbcmAWMj8y7Dg&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&ved=0CA8Q_AUoAQ&biw=1280&bih=836

Q思い出せないエンディング曲

90年代初期、12チャンの午後6時頃放送していた
アニメのエンディング曲です。
なんと言うアニメだったか、
分かりましたら、教えて下さい。

♪見つめて~下さい・囁いて下~さい~
抱きしめ○○○~・そ~の時には~

Aベストアンサー

こんばんは。

「マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ」の
エンディング曲、「あと一秒」ではないでしょうか。
↓の試聴をご確認下さい。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20087539

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20087539

Q歴史上で今日は何の日?

今日は歴史的に有名な人物の誕生日だったり出来事があった日だと思います。

そういうのがまとめてあるサイトや本などありませんか?

Aベストアンサー

「wikipedia」で日付を検索すればいろいろ出てきます。(参考URLは10月13日の検索結果)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/10%E6%9C%8813%E6%97%A5

Q999のエンディング

銀河鉄道999(テレビ版)のエンディングのとき、なにやら白くて丸い物体がくるくると回っていたような気がするんですが、あれは一体何なのでしょうか。形についての記憶はあるんですが、あれが何なのかがさっぱりわかりません。だれか教えて!

Aベストアンサー

あれは、鉄郎が首から下げていた、ペンダントヘッド
ですね。確か、中にはお母さんの写真が入っていたか、
お父さんの形見だった様に記憶しているのですが・・・。
ちょっと記憶が曖昧ですみません。

Q今日は何の日?

今日は彼岸の日なんですか?お墓にお参りに行けと言われたんですけど、今日がお彼岸なんてカレンダーなど、どこにも記していないのにどうして今日が彼岸の日とか分かるんですか?

Aベストアンサー

お彼岸が春(3月)と秋(9月)の1年に2回あるのは知ってますか?
春分の日と秋分の日は、祝日ですが、春分の日は毎年同じ日じゃないことは知ってますか?(秋分の日は9月23日で変わらないんです。)

春分の日や秋分の日を真ん中にして、「3日前~春分・秋分の日~3日後、計7日間」を『お彼岸』というんです。
今回の場合は、9月20日(3日前)、21日(2日前)、22日(1日前)、23日(秋分の日)、24日(1日後)、25日(2日後)、26日(3日後)の7日間です。
初日を「お彼岸の入り」(今回の場合9月20日)、真ん中の日になる春分の日・秋分の日を「お中日(おちゅうにち)」、最終日を「お彼岸の明け」(今回の場合9月26日)といいます。
我が家では、この3日は、「お彼岸団子」(平べったい白いお団子)を作るか買ってくるかして、お供えします。

なお、仏教では、彼岸(ひがん)というのは向こう岸に渡るという意味です。
本来は迷いのこの世(此岸(しがん))から、川の向こうの悟りの世界(彼岸)に渡ることを願って、行いを慎む期間とされていました。それが春分の日と秋分の日に結びつき、お墓参りや菩提寺にお参りして、故人やご先祖を供養する仏教行事として定着しました。
多くの寺院では、この期間に、彼岸会(ひがんえ)と呼ばれる法要を営みます。
我が家の檀那寺でもあり、「9月24日に彼岸供養をやります。」という案内が来ていました。
私が住んでいる名古屋市では、墓地はまとまった地域にありますので、春と秋のお彼岸の期間とお盆の期間は、この地域への車の乗り入れが規制されるくらいです。

参考URL:http://www33.ocn.ne.jp/~mrnet/html/i-obon.html

お彼岸が春(3月)と秋(9月)の1年に2回あるのは知ってますか?
春分の日と秋分の日は、祝日ですが、春分の日は毎年同じ日じゃないことは知ってますか?(秋分の日は9月23日で変わらないんです。)

春分の日や秋分の日を真ん中にして、「3日前~春分・秋分の日~3日後、計7日間」を『お彼岸』というんです。
今回の場合は、9月20日(3日前)、21日(2日前)、22日(1日前)、23日(秋分の日)、24日(1日後)、25日(2日後)、26日(3日後)の7日間です。
初日を「お彼岸...続きを読む

Qコナンのエンディング曲

こんにちは。

エンディングって EXILE じゃなかったでしょうか。
コナンのHPを覗いたら 上木彩矢「もう君だけを離したりはしない」
ってなってました。

私が何か勘違いをしておりましたらご指摘願います。

Aベストアンサー

単発は分かりませんが通常のオープニング、エンディングはビーイングで固められているのでEXILEは使用されないと思いますよ。

Q今日は何の日?

Win98です。
暦などを教えてくれるソフトを探しています。
「今日は冬至なので、ゆず湯に入りましょう」
「七草がゆの日です」とか…

Aベストアンサー

こんなのはいかがでしょうか?

http://www.vector.co.jp/soft/win31/personal/se018673.html?l

Qスラムダンク エンディング曲

 スラムダンク エンディング曲が思い出せません。
たしか各高校のスターが出てくるエンディングかと思います。マイフレンドだったような。。。ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

Aベストアンサー

こんなページを見つけました。

参考URL:http://canalos.minidns.net/movie/sa/sa-11.htm


人気Q&Aランキング