アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の人には火病という 精神障害が多少となりあり。

かって 中国の族国のなか 中国へ朝鮮の美女で処女を 中国へ献上しなければならない時代があり。

韓国には 近親相姦の血が9割流れているともきく。

それが 朝鮮の顔や精神に多少なりとも 影響しているとも 他国の研究では出ているけれど。

それって 韓国の方々 研究者 科学者の中でも 理解しているのでしようか??

情報すら 知らないのでしようか??

ちなみに 火病とは 泣き崩れたり 怒りが抑えれない 感情の起伏が激しい症状。

A 回答 (3件)

https://askcs.jp/pg121.html

既に韓国内でも体系的に研究されているようですよ。
    • good
    • 2

面白そうな噂をすぐ信じ込んでしまう頭の悪い人が日本人にもいるんですね。

    • good
    • 1

それについては、私は言語の問題と考えます。


ハングルは、いわば「ひらがな」なんで、それだけだと、同音異義語に対処出来ない。
だからこそ、漢字交じりのハングルを統治時代の日本が教えた。

しかし、国民が賢くなるのを良く思わない勢力が存在した。
で、漢字廃止を実行した。
それにより、表現力を失った人々、子供がだだをこねるのと同じ現象が大人にも発生した。
それが「火病」と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!