プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイクリングロードを通って釣りにいきたいので・・・

A 回答 (3件)

それならランドナータイプが良いですね。

サイドバックも付けたら釣りに最適です。多少の悪路も走れますよ。

【2022年版】ランドナーのおすすめ13選。街乗りから旅行まで大人気
https://sakidori.co/article/263121
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2022/11/13 23:01

電動ならママチャリでも良い


タイヤ空気圧高めで
サドル、ハンドル高調整して

大漁を考えると電動は外し難い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。そうですね…当方も頭によぎっていました。運動兼つりって考えたのですよ・・・経済的にも・・・

お礼日時:2022/11/09 17:37

サイクリングで


方方に行きますが
サイクリング仲間の
言うことには
電動ママチャリは
最高だと言いますね
youtubeを見ますと
東京から鹿児島迄
電動自転車で
走った人の動画が
ありますね
故に、電動ママチャリ
一択で
ヨロピク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。そうですね…当方も頭によぎっていました.そうします

お礼日時:2022/11/13 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!