プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車内でもスマホをずっと行っている連中は、スマホ中毒だか知らんが、脳味噌が腐っているんでないんかい?

暇つぶしにやっているだけ?

仕事の疲れ等を癒すために好きな曲を聴いている?

情報・ニュース・スポーツの結果等を仕入れている?

投資等の副業を行っている?

好きな芸能人・漫画・アニメ・映画を見て時間を有効に使ってる?

スマホ業界を儲けさせたい?

単に電磁波が大好き?

まあ、頭も目もさらに悪くなるのが普通だけどね。

A 回答 (4件)

知能も時間もスマホに吸い上げられてる哀れな連中です。

    • good
    • 0

頭は使えば使うほど良くなっていきます。


https://wedge.ismedia.jp/articles/-/117?page=2

つまり、空き時間にスマホ等で頭を使ってる人の頭は良くなっていきます。
一方、空き時間になにもせずにボケーっとしている人は頭を使っていないので、早く脳が衰えていきます。

スマホもろくに使えない=時代に付いてこれない老人のほうが、すでに脳が腐っていると言えます。
    • good
    • 0

電車内でスマホを見る時間が1日で唯一のスマホ時間、という人も多いと思いますよ。

    • good
    • 1

目が合ったとか、因縁をつけられる事の回避のため・・・とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!