プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕方から高熱が出ました、39度

今も下がりません。38.3度程

明日起きて熱下がらなかったらPCR検査受けた方がいいですよね?
熱の原因は寒さだとは思うんですけど行った方がいいですよね。?友達との待ち合わせで寒い中待ったから熱が出たのではと思っています。

A 回答 (2件)

熱が出たときはコロナの可能性があるので検査を受けてください。

自分のためだけでなく、周りの人のためでもあります。病院が嫌なら、薬局や保健所で抗原検査キットが手に入ったりしますよ。
    • good
    • 0

不安なら受けてください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!