プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここはYahooの知恵袋より人気ですか

A 回答 (5件)

何年か前の調査でYahooの知恵袋のユーザー数が教えてGooのユーザー数の20倍という調査結果がでていましたね。



ですから人気でいえば圧倒的に知恵袋です。何しろ知恵袋はポータルサイトのYahooのサービスのひとつですからね。Gooもポータルサイトをもっていますが人気がないですし。

Goo
https://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

今日現在のユーザー数、知恵袋は


51,347,052人とあります。
圧倒的に知恵袋の方が多いことは確かです。
でも、知恵袋は質問・回答共にレベルが低い感じがします。
人気=ユーザー数 ではないと思います。
    • good
    • 2

20倍は嘘だと思います


100倍ですね
「グレード」の所を見ればベスト獲得者の人数が出ている
質問者も併せ、この5倍いたとしても、知恵袋の100分の1です
    • good
    • 0

いいえ。

知恵袋の方が活発です。ここは結構同じ質問を連投する人も多いので、見た目より実際に答えるに値する質問数は少なめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/09 11:05

逆ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!