アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeが見れません。タイトルのようなメッセージが出ています。どうしたらいいですか教えてください。Webで調べていろいろ試しましたがダメでした。待つしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

BANされてるか聞いてるのに否定が無いならBANされたって事で間違ってないですね?



BANは解除されないのでアカウントを新規で作るしかないです
    • good
    • 1

>回答ありがとうございます。

解決策みたいなのありますか?
なぜそうなったのかこちらではわからんので解決策を伝授できない

コメントで悪態垂れたのかそれとも違反動画3回上げたのかわからんが
BANされたら永久凍結
    • good
    • 1

BAN解除を待つしかないでしょうね。

とはいえ、配信者でない限りBANされたとは聞いたことありません。とても悪質なコメントを書いていたのでしょうか。
    • good
    • 1

>現時点ではこのアカウント


このアカウントが何なのか意味が分からないので把握できないんだが、以前youtubeが利用できたアカウントであればBANされている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。解決策みたいなのありますか?

お礼日時:2022/11/09 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!