アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トップガンマーベリックに対抗して、木村拓哉主演『トップガン ジャパン』と言うのはどうでしょう?

木村拓哉が航空自衛隊のエースパイロットとして活躍する物語。
もちろんCGなしなので木村拓哉さんには戦闘機の操縦を覚えてもらいます^_^

A 回答 (3件)

木村拓哉ファンにとっては面白いかも知れませんが、演技の幅の無いキムタク演技では


陳腐な物になるだけでしょう。
本場のトップガンと比べられて酷評されるでしょうが、酷評でも評価されれば有り難い
方であり、評価にも値しないとなるだけでしょう。
日本の評論家だけでしょうね。
忖度した評価をするのは。
    • good
    • 1

キムタクは確かに日本のスーパースターかもしれませんが、トムクルーズは世界から認知されているスーパースターですので代役は務まりません。

なんて当たり前のことを言っても仕方ありませんが、印象的なビーチバレーのシーンに低身長で骨格の細い日本人がいれば見劣りして画になりませんよね。笑

これは日本人を卑下している訳ではなく、あれはマッチョイズムな米国だからこそ描ける肉肉しい(笑)世界観と思いますね。日本人には日本人の良さがまた別にあります。
    • good
    • 1

いやいや、いくら日本のトップスターであっても、世界のトップスターで多額のお金を費やしたハリウッド映画のリメイクしても、安っぽい陳腐な映画になってしまいます。

なので、航空映画でキムタクが出演するのでしたら、ドラマが良いかと思います。もし、やってしまったら、キムタクの品格が落ちるのは否めませんかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!