プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナタは人生は、親ガチャ、顔ガチャ、脳ガチャのどれだと思いますか?

A 回答 (7件)

それはどういう意味ですか意味がわかりません。

    • good
    • 0

親ガチャ、顔ガチャ、脳ガチャ、ありゃ、全部にゃ。

    • good
    • 0

正直全部はずれだと思います。

でもそういう部分も私らしくていいなと全て受け入れています。
    • good
    • 0

自分の生まれてくる環境は自分で選んで来たと


解釈していれば良いですよ

人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!


ですから、
他の人がどうこうと言うのはどうでも良い話で、
その人はその場所で成長しようとしているだけです
貴方は貴方の精神的な成長に向って進めば良い事ですよ!

人は生涯を通して
自分の「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。

昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように

生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 1

親には恵まれましたね。



殴られ、蹴られして育ったので
根性が身につきました。

勉強しろ、金は出すから、必ず
良い大学に入れ、と
しつこく怒られたのも幸いしました。


顔は普通だと思います。

脳は少し劣る、と考えています。
小学校でやったIQテストの結果が
散々でしたから。
でも、このハンデは根性で乗り越えました。




アナタは人生は、親ガチャ、顔ガチャ、脳ガチャのどれだと思いますか?
 ↑
これらの総合力だと思いますが、
親ガチャは大きいですね。
    • good
    • 1

顔ガチャ、脳ガチャで容姿と頭脳には恵まれました。



両親ともに私が20代で亡くなり苦労したのでそこは残念でした。

また弟には何度も命を助けてお金を貸してくれといわれて助けてやっても結局500万ふみたおされました。

あんな弟は生まれて来なければ良かったと思います。
    • good
    • 1

親普通


顔ハズレ
脳ハズレ

結果、どれなの?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!