プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://youtube.com/shorts/PeibG0XHWeA?feature=s …

この動画は私なんですが、何か嘘とか本人じゃない動画で自慢してるとか執拗にイチャモンつけてくる人がいます。このような事な嫌がらせをする理由って何なんでしょうか? 私は20年以上身体を鍛えてまして握力が80kgくらいあるのでただ動画にしただけなんすけどね

A 回答 (3件)

気にしないことですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真理が知りたいんです。 やっぱり阿保なんすかね?

お礼日時:2022/11/09 10:41

きみー


嘘はいけないなー
その動画は麻真VSスチール缶って見出しが出てるだろ!君のじゃないね♪

君って詰めが甘いね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあ? 私のYouTube チャンネルやから gooのユーザー名とチャンネル名同じにせなアカンルールあんのか? 考えて発言せえや
複垢でいつまでも粘着してキショいやつやのぅ

お礼日時:2022/11/09 11:37

心理なんてわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!