プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記のサイトで筆圧設定の紹介をしているが、windows版ではありません。マウスでの描画はどうしても限りがあるので何としてもタッチパネルのペンで描画したいです。象の目を描いたのですが、非常に薄く黒で描画したのにまるでグレーに仕上がってしまった。とにかくwindowsでペンの筆圧設定をしたいです。

https://medibangpaint.com/tutorial/android/stylus/

A 回答 (3件)

ペンが筆圧対応じゃなければ筆圧設定なんで不可能なんだし、まずペンとタブレットの機種を特定しないことには回答不能です。



だからトンチンカンな回答しかこないのです。
    • good
    • 1

で、windowsでペンの筆圧設定できるソフトが、知りたいとか?



僕が使ってる無料のファイアーアルパカには、ウィン版もあるし
筆圧設定もできる。

HPノートのX360パビリオンで、タッチパネルなので、3000円
以下のペンで筆圧検知で押し込めば太い線も書けます。
    • good
    • 0

「筆圧ペン」を使用すればよいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!