dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グランドシートのサイズなんですが、テントのサイズとピッタリだと水が侵入してきました。染みてくることはありませんでしたが、少し小さいサイズを選んだ方が良いですか?理想は10センチほど小さい方が良いのかなと。

質問者からの補足コメント

  • テントのサイズが240✖️210です。
    グランドシート220✖️180だと小さいですか?!

      補足日時:2022/11/09 11:17

A 回答 (2件)

グランドシートは底厚を2重にしてテント幕裏を保護するだけですので。


別にダンボールとか敷き詰めたっていいわけで。
補足のサイズでも前後それぞれ10cm、左右がそれぞれ15cmのへりを人間が踏まなきゃいいだけ。普通は三角で荷物置く以外に使えないゾーンですよね?
    • good
    • 1

折り畳め

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりたたむとペグ打てないよ笑

お礼日時:2022/11/15 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!