プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる彼と結構過激な下ネタで盛り上がっていて、

私の他にもこういう話してる女の子いるでしょ?と聞いたら
内緒ー笑と言われました。

これっていますよね?笑

A 回答 (3件)

他にそんな下ネタ話すエロ好きの馬鹿女はいません


それでもててると勘違いしてんじゃないですか
げすい人は からかう対象になっても彼女にはしません
かっこわるいじゃん
スケベーな話しかできない人って
    • good
    • 0

いるでしょうね。


気になってる彼なら
過激な下ネタはやめた方が‥‥
    • good
    • 1

そうですね。


下ネタで盛り上がれる子を本気で好きになりませんから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!