アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は格が高いのでお前たち一般人よりも格上ですよね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (15件中1~10件)

>あなたがたぶん持ってるもん全て持ってる


 あなたが買えないもの全て持ってるし、いきたいところ全ていける
 それが答え

・・・それは何も持ってないと言っているのと同じだ。

自分にとって本当に大切なものを知らず 他人が自分と同じように「欲しい欲しい」と蠢いていると信じているのだもの。

少し涙が出た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100万円要らないと思う訳?そんだら振り込んでくれる?お前ら平民は負け惜しみを言うしかないよね?

お礼日時:2022/11/09 16:53

お前、華族か皇室かよ。


格が高いってのはそういう事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴族ではあると思ってるよ(真剣

お礼日時:2022/11/14 01:14

我輩は東京のゼロメートル地帯、江戸川区に巣食うネット右翼住民...


amabie21である。
口癖は「ホントですわ!!」
無い知恵を絞って、こめかみに青筋建てて回答したところで、
誰一人として信用してもらえない、つらさ苦しさから...
つい口走った言葉が「ホントですわ!!」だったのだ。
趣味は魚釣り...
日曜日には中川で釣竿垂れて、道行く子供らに国粋主義の大切さを言い聞かせている、孤独な初老ボケの老人なのである。
...ホントですわ!!
以前は「霧島温泉の若女将」のIDでgoo上を賑わしていましたが、
総すかんの四面楚歌状態に陥ってしまっため、
悪霊退散を目的に「amabie21」したんですが、
そもそも自分自身が「悪霊」のため、なかなか退散させることが出来ず、
鬱々としているのです...。
ホントですわw

今日のところはここまで。
「私は格が高いのでお前たち一般人よりも格上」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

ってなる?

お礼日時:2022/11/13 19:39

医者以上ということは、医者の平均年収は1300万円なのでそれ以上ということ?


そんなに稼げる賢い人がこんなクソしょうもない教えてgoo廃人なんてやってないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1300万円だと1日で稼げる日も近いです、割と本気でそう思います

お礼日時:2022/11/13 16:29

格が高いとは。


官僚とか医者などなら格が高いと言えると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師でも官僚でもないが、それらより所得は圧倒的に高いから許して欲しい

お礼日時:2022/11/13 11:35

イギリスのアパートはどうよ。

    • good
    • 0

最近ひねりがなくてつまらん。

ネタ切れか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはある笑

でも最近もいろいろあるから質問履歴見て

お礼日時:2022/11/09 18:20

本人だけがそう思って要るだけです、可愛そうな貴方!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

低学歴低所得低知能で友達もいず誰からも愛されてないのは悪いことではありませんが、マヌケなことほざかないよう努力して生きる必要があるのはわかりますか?
君みたいな現代文もびっくりな点数なのに、毎日楽しいのか、私のようなエリートからしたら疑問。

いや、現代文すらわけわかめで仕事の指示がわからないから、単純労働者で所得が低い訳です

そんな現実を直視せず専門家気取りなのが失当であると気がつけたなら喜ばないと?

あなた方平民が
低学歴低所得低知能なのは変えられないが現実を直視して欲しい

お礼日時:2022/11/09 16:56

>格の高い家に生まれる


 格の高い幼稚園に入る→格の高い大学院を出る
 格の高い収入を得る
 主にこれらによって人間の格は決定します

「生まれ」「学歴」「収入」か。
私はそういった人間を「有象無象」と感じるが 貴方は「尊敬に値する」と思うのだな。

人が一生に手にする物など 所詮は泡沫の仮初の形。
金を沢山抱えて 人の食い扶持まで奪って 足の下に強いて高笑いする。
そんな人間は猿以下にしか見えない。

誰かに評価して貰う事の方が 自分の信じる大切さより上。
それも人の弱さ 仕方がないのかもしれないが 残念なことだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがたぶん持ってるもん全て持ってる

あなたが買えないもの全て持ってるし、いきたいところ全ていける

それが答え

大して好きでもない訳のわからない家族と町内徘徊して死んでいくのが核ありますか?

お礼日時:2022/11/09 16:15

徳が高い でなく 格が高い と。



肯定すれば貴方を馬鹿にしたことになり 否定すれば貴方は怒る。
どちらにせよ良くないなら とりあえず 「みな同じように価値がなく 同じように価値がある」といったところだろうか。

ところで どういう人が格上なのだろうか?
優れた要素を持つ人は沢山いたが 人より優れた格を持つ人というのは よくわからない。
女媧が直接手掛けた人間の子孫とか 天孫族の血が混じってるとか どこぞの教祖の信徒とか そういうやつだろうか。
それとも高級官僚とか 国会議員とか 大企業の役員とかだろうか。

だとしても それは「格が違う」のであって「格が高い」とはならない。
人は価値観が違うから ある人にとっては大切なことも ある人にとっては違う。

まあ 思い込むだけで良ければ 「低い」と思うより「高い」と思った方がマシだとは思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいち言わないとわからないなら教えて差し上げよう

格の高い家に生まれる

格の高い幼稚園に入る→格の高い大学院を出る

格の高い収入を得る

主にこれらによって人間の格は決定します

お礼日時:2022/11/09 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!