プロが教えるわが家の防犯対策術!

11/21~12/19まで行われる2022 ワールドカップカタール大会の

宝くじが発売されます。WINNERは200円から
toto、mini toto、toto Goal3、100円BIGは100円から
BIG、MEGA BIGは300円から
( ・`ω・´)

とりあえずどれ買おうかまず悩んでます。
100円BIGとmini TOTOとWINNERを買おうかなーと考えてます。

\(^o^)/ WINNERの優勝予想するやつとか行けそうなきがすんですけど無理ですかね??

回答よろしくおねがいします\(^o^)/

======================================

WINNEERは

ワールドカップ開催期間:11/21(月)~12/19(月)

1試合予想:11/7(月)~12/18(日) ※12/7(水),11(日),15(木)は除く
日本代表の成績予想:11/7(月)~11/23(水)
優勝予想(開幕期):11/7(月)~11/25(金)
優勝予想(ベスト16):12/3(土)
決勝カード予想:12/8(木)・9(金)

(1)WINNER サッカー1試合予想
11/21(月)開催のワールドカップ開幕戦(カタールvsエクアドル)以降の全64試合

(2)W杯 2022 優勝予想[開幕期]
優勝チームについて32択から予想

(3)W杯 2022 日本代表の成績予想
日本代表チームの最終成績について13択から予想

(4)W杯 2022 優勝予想[ベスト16]
優勝チームについて16択から予想

(5)W杯 2022 決勝カード予想
決勝で対戦するチームの組み合わせについて16択から予想

totoとかmini toto
11/12から発売
販売終了日
2022年11月21日(月)
(当サイト(ネット決済) 19:00/当サイト(コンビニ決済) 17:10/
スポーツくじ取扱コンビニ 19:00/くじ売り場 19:00)

結果発表日 2022年11月25日(金)

minitoto(ミニトト)とは、
指定された5試合の各ホームチームの90分間での勝ち・負け・引き分けを予想するくじです。

入力方法としては、
『勝ち=「1」、負け=「2」、その他(引き分け・延長)=「0」』です。

一口100円から購入可能です。
https://www.toto-dream.com/toto/about/index.html …

第1336回 mini toto-A組 くじ情報
1 イングランド VS イラン
2 アルゼンチン VS サウジアラビア
3 ドイツ VS 日本
4 ポルトガル VS ガーナ
5 ブラジル VS セルビア

第1336回 mini toto-B組 くじ情報

1 セネガル VS オランダ
2 アメリカ VS ウェールズ
3 メキシコ VS ポーランド
4 ウルグアイ VS 韓国
5 スイス VS カメルーン


第1336回 totoGOAL3 くじ情報
1 アルゼンチン VS サウジアラビア
2 ドイツ VS 日本
3 ブラジル VS セルビア

https://store.toto-dream.com/dcs/subos/screen/pi …

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

日本代表の成績予想が一番やりやすいと思いますよ。


因みに私の予想はグループリーグ1分け2敗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。素人がなんとなく自分で考えて予想たてるなら

(2)W杯 2022 優勝予想[開幕期]
優勝チームについて32択から予想

(3)W杯 2022 日本代表の成績予想
日本代表チームの最終成績について13択から予想

とかがいいですかね?

それ以外はさっぱり予想たてられないからBIGでも買ったほうがいいですかね?BIG、MEGA BIGは300円だから100円BIGでも買おうかと
考えています。

MEGA BIGは300円で7億当たるかのうせいがある。
100円BIGは100円で最大2億円当たる可能性がある
( ・`ω・´)

お礼日時:2022/11/09 15:54

哀れみをわざわざ金出して買う必要は無い。


そういう思考だから今現状宝くじを買おう,宝くじを買わなければ,働かずして金を得る方法はないか¿と愚かな発想が生まれているのです
ガリガリ君の当たりですら当てようと思って当てることは難しいのが現実の世界だ。数百円が数千万、数億。子供の頃の貴方が今貴方を見たら何を思いどのような言葉を送るだろう…¿「WINNERイケー‼︎」等と言うか?「当たったら良いね^^」と笑顔で答えてくれるか?
本当にそれで良いのか?あの時夢を見て前だけを見て突っ走っていた頃の気持ちが宙ぶらりんのまま過去にその背中を向け、宝くじ売り場に向かって良いのか…
本当に買うのか…買えるのか…買いたいのか…
好きにしたら良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

^^; 別にわたしはサッカー少年だったわけではないんですけど、、、

勝敗を予想したり分析したりするのが好きだからそれを
実際にシュミレーションするには身銭を切らないと身が入らないと
思うし。

そんなに大金を掛けるつもりはないですが、
贔屓の国や自分が予想した結果があたってご褒美がもらえるなら
悪い話ではないじゃないですか??
^^;

お礼日時:2022/11/09 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!