プロが教えるわが家の防犯対策術!

メル友探すアプリに登録したところ、思ってたより多くの男性から友達申請が来ます。
いきなりタメ口だったり。すぐに住んでいるところを聞いてきたり。
2~3通のやりとりしただけで、会ってイチャイチャしたいとか言ってきます。
ヤリモクですよね?
それでも引っ掛かってしまう女性はいるのですか?

A 回答 (4件)

ほとんどがヤリ目です。

 タメ口や個人情報聞いてくるのは当然パス、暇つぶし程度と思っていた方が無難です。 婚活サイトとかにある男女有料、各証明書提出条件のものでないと
何を信用していいのかわからないのが現実。
    • good
    • 0

むしろヤリモクじゃない男をそういうところで探すほうが難しい

    • good
    • 0

基本男はやりも九です

    • good
    • 0

ヤリモクですね。


いるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!