アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のノートパソコンにはオフィスが標準装備されており使えていたのですが、プロダクトキーが認証されなくなりました。思い当たるのは初期化したことです。再び使えるようにするためにはどうしますか。

A 回答 (7件)

No.3です。



> その初回が分かりません。
MsOfficeが同梱のPCを購入し、
それを使えるようにしたのが貴女であれば、
その時にMsアカウントを利用しています。
これを忘れたのであれば、もう利用することはできません。
再購入しかありません。

なお、
WindowsのログインにMsアカウントを利用していれば、それがそれです。
或いは、
Msサイトにサインインできれば、それがそれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サインイン出来るのですか。
パスワード等必要ですよね。

お礼日時:2022/11/14 23:04

>入力しても違うと言われます


具体的にはなんというメッセージですか?
 「重複している」だったら マイクロソフトに電話して解除してもらうことで使えるようになります 

そうじゃなくて
>パソコンに同梱されていたプロダクトキーを入力しても違う
それはあり得ないですね。 ソフトを間違えていませんか?
 Officeじゃなくて Windowsのを入れたとか。
    • good
    • 0

>プロダクトキーが認証されなくなりました


というのは、「あなたが覚えていたプロダクトキーを入れたが「違う」と言われた」ということですか?
プロダクトキーは パソコンの本体裏とか インストールDVDのケースとかに書いてあると思いますけど。 

Product ID : 82503-何やら
Product Key : GTQ78-何やら  一例ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パソコンに同梱されていたプロダクトキーを入力しても違うと言われます。初期化前はそれが通りました。

お礼日時:2022/11/12 10:48

>それが分かりません。


これ無理ですか

PCメーカーに相談してください。
簡潔に記載するとそのようになりますから

最初に使ったMSアカウントが必用になるのになりますけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来なければ有料ですか。

お礼日時:2022/11/10 17:00

PC同梱のMsOfficeのプロダクトキーは、初期の利用開始時に使います。


その後に再利用するには、Msアカウントページにアクセスします。
この時、初回利用時に使った、Msアカウントが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その初回が分かりません。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/12 10:49

再インストールの時にプロダクトキーをインプットしてください。



https://support.microsoft.com/ja-jp/office/offic …
    • good
    • 0

最初にアクティベーションしたMSアカウントでログインしてアクティベーションを行えば利用できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが分かりません。
これ無理ですか

お礼日時:2022/11/09 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!