アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田って常識がないんだ?
普通さあ、これだけの地震等の災害が起きたら、5分以内に記者会見するのが普通でしょ?
国民の生命と財産を守るって選挙のとき豪語してなかった?国民への背信行為でしょ?

A 回答 (8件)

震度5で緊急記者会見ひらいてたらたまったもんじゃないぞ。

そもそも5分じゃ被害の把握もできてないだろ。把握もできてないのに会見開いて何を報告するんだ。常識以前の問題だぞ。
    • good
    • 0

震度5であれば、記者会見しないでしょう。


震度7となれば、別ですが。
    • good
    • 0

> 5分以内に記者会見するのが普通でしょ?



れいわにとってはそれが常識なのかな?
    • good
    • 0

会見より、情報把握だろ

    • good
    • 0

規模的には、それほど大きいものではない。



基本的に、関東フラグメントのいつもの場所を震源とした地震。
    • good
    • 0

床屋へ行ってるんじゃないの❓


「バーバーキクチ」だったかな❓
あのバカ、一週間おきに行ってるみたい...。
    • good
    • 1

東大3回も落ちた低脳だから、


こんなもんでしょう。
    • good
    • 0

なんで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!