アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひらがなの「ろ」のキーにある「/」と
逆の記号を使いたいのですが押すと
「\」がでてきてしまいます。
これって故障なのでしょうか??

A 回答 (4件)

補足です。



DOSモードを開くと通常
C:\Documents and Settings\ユーザ名

となりますが、
ここでus[Enter]すると英語モードになります。
そうすると
C:/Documents and Settings/ユーザ名
と表示されます。ちなみに日本語モードへはjp[Enter]ですね。

日本では\マークをディレクトリ(フォルダ)の切れ目にしているので、Windowsの日本語版ではその点を考慮して\マークを出せるようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 14:39

入力モード ひらなが以外(直接 半角英数)に設定してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 14:35

それで「正常」です。


そのキーに「\(バックシュラッシュ)が割り振られていない」ので、いくら頑張っても出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 14:34

故障ではなく、日本仕様なので¥になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
故障じゃなくて安心しました。

お礼日時:2005/04/10 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!