アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から友人に誘われ花見がてらドライブに行くのですが、外は20度を越えていて暑いです。九州ですが日差しはまるで夏のようです。
諸事情によりまだブーツを履いていこうと思うのですが、この時期にブーツはおかしいのでしょうか?。
ちなみにこれまでもまだブーツのままで外出してました。
ちらほらまだ履いている人は見かけます。
12時前には出かけるのでアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

急ぎのようなので・・・



ブーツはおかしくないと思いますが、外でブーツを脱ぐ場合、匂いに要注意です(^_^;)。
こちらは関西ですが、反対にサンダルの方がまだ早すぎて「ちょっと?」と思う事はありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も回答なかったのですがありがとうございました。ホント出かける直前でした。解答者さんを味方につけてブーツで行きます♪
人それぞれでいいですよね!。天気は崩れる予報だし桜も花吹雪ですって関係ないですね^^;。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 12:04

ファッションは先取りといいます。


ですから、私的には、もうブーツはなしと考えています。
しかし、ファッションは好みです。
自分がはきたければ、はけばいいと思いますよ。
また、はくのであれば、いさぎよく回りを意識しないこと。
自分はこれでいくんだとまわりはむししましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨も降り出したし桜も散っていたので早めに帰宅しました。
周りは意識してしまいました^^;。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/10 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!