プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司って部下を鬱にしちゃった場合悩んだりしますか?

A 回答 (7件)

何とも思っていませんよ


私の上司は部下を辞めさす、
自分より上の人にはゴマすりする、上司がダラダラして残業をしてるふりして給料を持って帰ってます
    • good
    • 0

ほとんどの上司は自分が原因と思っていないので何とも思っていません。

    • good
    • 0

忙しすぎて悩む暇がない人は多いかもしれません

    • good
    • 0

悩むくらいなら、


そこまで部下を追い込みませんよ。

ヤツらは無能なくせに、
自分の管理能力をアピールしたいだけのクズ
    • good
    • 1

うーん、どうだろうね。


「俺は、○人の部下を鬱にしてやったぜ!」
って優秀な実績のように語る人もいるかもね。
    • good
    • 0

出世に響く点では悩むかもね。

    • good
    • 0

悩む上司も悩まない上司もいるだろうね。

自己愛性人格障害上司は悩まないだろうけど。

(24) パワハラ上司? 自己愛性パーソナリティ障害について解説しました【精神科医が一般の方向けに病気や治療を解説するCh】 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!