プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

揺れても短い時間とかだから、そんなに気にならないけど、
よく考えたら、かなり感覚がマヒしてますよね(;^_^A

A 回答 (2件)

今の制度上の震度5なら昔から結構ありましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぬ!

そうですか。

あー、震源地震度5ならあるか。
自分の街、震度5は今でもレアですよね。
(私も震度5は人生で1度だけ)

お礼日時:2022/11/09 21:27

横浜に住んでいたころ、夜中寝てると地震が来るってのが体で感じてるんですかね


1度沈む感じが有って、次に揺れまくる
...今は自信が殆ど無い地区でこの5年体で感じた事有りませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

P波とS波がありますからね。
恐らくP波を体感したんでしょう^^

お礼日時:2022/11/10 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!