アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋を乗り越えることができないです。
6年付き合っていた彼氏に突然振られてしまい、すごく辛いです。
1ヶ月経ちましたが、辛くなる一方です。

彼とは毎日連絡を取っています。休日は会ってもいます。
連絡頻度や内容、会う頻度も変わっていないのに、
彼が恋人ではないことが辛いです。寂しいです。

彼がいつも遊びに来てくれていた部屋で1人で過ごしていると気がおかしくなりそうです。
他の恋愛や趣味をする気にもなりません。

時間が解決するのは分かっているのですが、今のこの辛い気持ちを乗り越えるにはどうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

会ってりゃ、そりゃそうだよね。


元カレさんも、あなたを見てて、急には切れないんだろうね。何かあったら、面倒だし。
いまだに体の関係があるのかわからないけど…今みたいなこと続けてても、元には戻れないと思うよ。
惨めな思いだけはしないように!!
    • good
    • 0

時間が全てを流し去ってくれます


どうその時間を待つか
ステップを提案します
1、連絡は止める LINEも電話も
2、家にいないで、無理にでも外出する 公園散歩、ウインドウショッピング
3、その間、元彼からLINEが来ているかだけチェック
4、LINEがあっても読まない
5、2週間これをつづける  外出は太陽の下、陽を浴びて
その結果
元彼からLINEが来ていれば読んで復縁の可能性あるかも
LINEなければ、思い出にもバイバイ と言う心境になっている
    • good
    • 0

まず一切連絡しない事


なぜ会ったり連絡してるの?
そんな事してるから思い出して辛くなるんですよ
スパッと切りましょうよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!