アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークに、即日解雇されたことを伝えましたが会社に問い合わせもせず、自己都合扱いにされてしまいました。
その後、最終審査に申請を出しました。
ハローワークの主張には、即日解雇は聞いていないので自己都合のまま処理したと書いてありました。
皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

社会不適合者の末路は、


だいたいそんなもん。

何ら不思議なことも
おかしなことも起きてない。www
    • good
    • 0

使用期間中であれば、解雇予告不要ですので即時解雇は可能です。

ただ、証拠がなければ職安は受け付けません。
    • good
    • 0

「即日解雇」って、就労初日にクビ....ってこと❓


そりゃあ、日々温厚なハロワだって怒りますよ。
自業自得だね。
あなた今日から仕事ないよww
    • good
    • 0

即日解雇の理由は会社都合なんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!