児童書を専門に扱っているお店を探しています。
以前、新聞記事で読んだことはあるのですが、どうしても
思い出せないのです。
世田谷、目黒区エリアで知っていらっしゃる方教えてください。

A 回答 (2件)

確か、自由が丘にも、一軒ありましたよ。

ちょっと、にぎやかなほうから、外れたところに。うう。場所の説明ができない。駅の傍の交番で聞いたら、わからないかなあ??
    • 0

私はたいてい原宿の「クレヨンハウス」に行っていますが、「世田谷、目黒エリア」ということですので。

以下のURLはご参考になりますでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/6678/ …
    • 0