アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の質問なんですが、one one of those days!とはどんな意味でしょうか? 初歩的ですが、よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

one of those daysならば、直訳=そういう日の中の1日→ここから、「何をやってもうまくいかない日」という慣用句になっています。


※質問文はoneがひとつ多いです。
    • good
    • 1

ついてない日。



ONEは一つでは?
    • good
    • 2

検索してみましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!