プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleぺい800円もらったんですが、これはどうやって使うんですか?
なにに使えるんですか?

A 回答 (4件)

使えるお店で買い物できます。



https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/where-to …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

Googleぺいは、主に課金げーですが、


課金地獄のきっかけの人も多いです。
日本のソフトハウスは、すぐ課金なしでは勧めないものが
多い中、月2回の願い返しイベントで、ゲーム内主通貨の
元宝を数万もばらまき、たくさんの利用者を持っています。

放置少女を2000円未満でもう、2年遊んでます。
(毎日のイベントで放置できません)
同盟仲間には、延べ5万課金したというのは普通で、500万、
2000万とか馬鹿でしょクンがいます。

架空世界でしかないですが、現実逃避には良いのでしょう。
自分で稼いだ金でも、趣味の範囲を超えています。
    • good
    • 0

その「Googleぺい800円もらった」の画面をここに貼ってください。

Google Payの800円ってのはないのです。

Google Playの800円だったら、Google Playの有料アプリの購入やアプリ内の課金に使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!