プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ屋終了っぽくないですか?

A 回答 (8件)

駐車場を売り払ったら


PACHINKO - PA = CHINKO になる
    • good
    • 1

我が街駅前ビルのパチンコ店は今年、ビルを売却して撤退していった。


ダイワハウスが買い取り、まともなテナントが入るようだ。
解体工事の時には、外国人業者ばかりで萌えたw
    • good
    • 1

その通りオワコンですが、1パチは老人の憩いの場になっているところがあるので


絶滅はしないでしょう。
    • good
    • 1

大規模娯楽センターとして、業態を変えて生き残ろうとしているようです。


でも、こういうのができるのは大手だけ。
小さなパチンコ店は廃業でしょうね。
    • good
    • 1

昭和の代表する1つの文化遺産です。



きっと、昭和村に遺跡として残さるかと。

全く違う形態に変化し、繁殖も有りえます。
VRの世界の娯楽とか。
    • good
    • 1

新規参入はほぼ不可能ですからねえ。


良いことだろうと思います。
    • good
    • 1

小規模な店は潰れます。


何件か潰れました。
あと自分のお気に入りの台を入れてないところも気に入りません。
    • good
    • 1

競合店のせめぎ合いですので、今の店舗数が多いだけであって


ある程度の店舗数になってから延々と続くでしょうね
一応娯楽の王様ですので 行く人は必ず一定数いますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!