サバーバンに乗られている方、サバーバンに乗って良かったと感じますか?満足されていますか?
ここが良い!とかあったら教えてください。
また不満足な点があれば一緒によろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これは、私の単なる私見です。

偏見かも知れませんが、とりあえず、持っています。

良い点: デカイ
     周りがよける
     図体の割にはそこそこ走る
     ただし、加速は良くない
     結構長い航続距離(満タンから400km以上)
     100km/hでも、たったの1500rpmという低回転で快適なエンジン特性
     何人乗っても、ほとんど変わらない燃費
     結構良く効くブレーキ

悪い点: チャっちい造り
     駐車場でのとり回しがつらいことあり
     狭い道には入れない・走れない
     Eレベルからだと、130リットルは入る燃料タンク
     急ブレーキは不可能(タイヤは止まっても車が止まらない)
     金持ちに見られてしまう
     売るときになかなか売れない
     毎月どこかの調子が悪くなるか壊れる
     所詮メキシコ製の粗悪品質

こんなもんでしょうか。
なお、日本でしたら、自動車税や、車検や自賠責といった費用もかさむことでしょう。
なお、私のは、93年製と95年製のことです。現在はエンジンやミッションがかなり異なりますので、私の感想は当てはまらない部分があるかもしれません。

感想は人それぞれですので、適当に流してくださいね。
    • 0